俺はピンサロ大好きな熊本の会社員!風俗はストレス解消です。

熊本市内の食品会社に勤務する会社員です。

年齢は32歳で独身です。

派遣社員ではなく正社員ですから給料はそこそこいただいています。

でも風俗が好きなので貯金もあまりできていません。

彼女がいたら性欲の解消もできるのですが残念ながらモテない君なのです。

そんな俺が良く利用するのがピンサロです。

熊本市内の「下通り」や「中央街」や「九品寺」は俺のホームグラウンドです。

ボーナスをもらったら風俗のハシゴなんかもしちゃいます。

人生は楽しくいかなくっちゃね!今回はそんな俺のピンサロ経験についてお話をしたいと思います。

熊本の風俗に興味があるならば、是非この記事をご覧ください。

何かヒントになることが見つかるかもしれません。

風俗街の「下通り」や「中央街」や「九品寺」は居酒屋や飲食店がたくさん乱立しています。

お店はこのサイトでみて、雰囲気も良さそうだったので行ってみました。

http://www.purelovers.com/kyushu/shoplist/pf43.html

そのピンサロは階段を降りたビルの地下1階が店舗でした。

1階は居酒屋だったと思います。

そのビルの左側に地下に降りていく細い階段があるのです。

階段を降りて廊下の突き当たりが受付になっています。

入口は本当にせまいですが、大きな看板がありました。

お店に入るとピンサロ独特の大音量の音楽がかかっています。

そしてこれも典型的な昭和時代の名残のようなぐるぐる回転するミラーボールが設置されています。

ボックス席になっているソファがおかれていて全部の席数はハッキリと覚えていませんが10シート前後だったと思います。

お店はサイトの写真で見たとおり、リラックスできました。

女の子もやさしかったですよ。

こんな風に時々ピンサロでストレス解消するのです。